日々の栞

本や映画について気ままに書く。理系の元書店員。村上春樹や純文学の考察や感想を書いていく

U-NEXTにはウディ・アレンの映画が意外と多い説

最近、動画配信サービスの比較をしている

最近、無料体験期間を利用して、ネットフリックスやU-NEXTなどのサービスの比較をしている。比較する基準の一つに、ウディ・アレンの映画がどの位観れるかがある。ネットフリックスだと、『マジック・イン・ムーンライト』、『ミッドナイト・イン・パリ』など最新のものしかなかったが、U-NEXTはかなり充実していた。

f:id:plutocharon:20180606222509j:image

マジック・イン・ムーンライト』、『ミッドナイト・イン・パリ』、『それでも恋するバルセロナ』など最近の作品はほとんど揃っている。

 

 

f:id:plutocharon:20180606222514j:image

ハンナとその姉妹』などネットフリックスにはないものも多くあった。

 

f:id:plutocharon:20180606222521p:image

 

更には、『カイロと紫のバラ』といったTSUTAYAにもあんまりおいていない昔の名作も揃っている。これには結構驚いた。他にもTSUTAYAになくて見ることが出来なかった『おいしい生活』などの映画もあり、素晴らしいラインナップだ。ウディ・アレンに関しては、U-NEXTの品ぞろえは充実している!

 

 

f:id:plutocharon:20180606222625j:image

 

 

 

plutocharon.hatenablog.com